HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日常生活  »  アキラ100%への無駄な対抗心

スポンサーサイト


アキラ100%への無駄な対抗心




非効率な仕事振り。

引きこもりがちな私生活。

どうも、シドニー在住ダメウーマンです。




うちのシェアメイト、このネタがわからないそうで、、、、 
知らんわ!という在住者の方は「ブルゾンちえみ」で検索してください。




日本で流行っているお笑いにはできるだけついていきたいと思っています。

だからできるだけM1やR1で話題になった芸人さんはYoutubeでチェックしています。




先日、R1で優勝した「アキラ100%」

同居人と一緒に彼の裸芸を鑑賞しました。


シンプルな芸風ですから、日本語のわからない外国人でもかなりウケます。



そして、

「俺だったら、お盆より小さなものでできる!」と、リビングで服を脱ぎだし、



お盆の代わりになるものをキッチンに探しに行きました。



順番、逆だから。。。。




「料理に使うものだからやめろー!」と必死に止めました。



「じゃ、本を使う」と、私の本棚に手を伸ばすも、
貴重な日本語の文庫本をそんなことに使われるのも嫌だったので、断固拒否。




結局、裸芸は初心者だっつーことで、Cheers(こっちのフリーペーパー)で、アキラ100%のモノマネを熱心に始めました。




上手でした。



その情熱を他のことに注げば、この人はもっと出世しただろうに。

それでも、くだらないことで笑って暮せる生活はプライスレス。

にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
にほんブログ村 
 


関連記事
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
2001年ワーキングホリデーでオーストラリア・シドニーへ。 留学代理店勤務を経験後、いろいろ思うところもありチャイルドケアの専門学校へ入学(当時32歳) クラスメイトに宿題や試験勉強を手伝ってもらい、他力本願で幼児教育の資格をなんとか取得。運良く現地の幼稚園に就職が決まり、てんやわんやの毎日を過ごす。趣味;ゲーム(龍が如くシリーズ)飛行機鑑賞 

ふくちゃん in Sydney

Author:ふくちゃん in Sydney

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
★シドニーのお仲間さんたち★
