HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  ブログ終了のお知らせ



ブログ終了のお知らせ

osirase.png


ブログ終了のお知らせです。

この記事をもって、FC2で運営していた当ブログはおしまい。


こちらで、ちらっとお伝えしたよう、別サイトを立ち上げています。


4年前、わけもわからず始めたブログで、たくさんの友達ができ、チャイルドケアの後輩ができ、ワーキングホリデーや留学の相談にのらせていただき、間違えている日本語を注意していただき、


とても楽しく、充実したブログ生活でした。



当ブログに訪問してくださった読者さんのおかげで、私は「書く」楽しみを知ることができ、3日坊主を克服できました。




で、ですね。


最後にお知らせをさせてください。




1.このブログは更新はありませんが、そのまま放置しておきます。
お問い合わせフォームからメールを送っていただければ、必ず目を通して返信します。



2.ブログランキングもおしまいです。早ければ今日、明日中にはブログランキングのバナーは無効となります。

これね↓
にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
にほんブログ村 
 




3.ブログの更新がないので、その存在意義が問われますが、Facebook Pageはそのままとっておこうと思います。

Facebook Page ふくちゃんのたわごと



4.旅行サイトtripuuuのライター活動はノルマがないので時間と気力があるときに更新の予定です。

tripuuulogo.png



5.当ブログ→幼稚園教諭だった私が書いていた
  新ブログ→無職の私が書いている


ということで、読者さんの層がまったく違し、ブログの趣旨も違うので、ここで、新ブログの紹介は控えます。



もし、いつかネット上で「ふくちゃん」を見つけたら、

「あー、あの人かー」くらいに思っていただければ嬉しいです。







では、またいつかどこかで。



ブログ管理人:ふくちゃんより





関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
2001年ワーキングホリデーでオーストラリア・シドニーへ。 留学代理店勤務を経験後、いろいろ思うところもありチャイルドケアの専門学校へ入学(当時32歳) クラスメイトに宿題や試験勉強を手伝ってもらい、他力本願で幼児教育の資格をなんとか取得。運良く現地の幼稚園に就職が決まり、てんやわんやの毎日を過ごす。趣味;ゲーム(龍が如くシリーズ)飛行機鑑賞 

ふくちゃん in Sydney

Author:ふくちゃん in Sydney

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
★シドニーのお仲間さんたち★
